
遂に第一弾DLC『ブラックアイス』配信されました
気になるところはシーズンパス未購入者はどうなるのかと言うところですがシーズンパス未購入のフレンドとプレイしたところ7日後に開放されるとのこと
新マップは一緒にプレイ出来たのでプレイできるようです
新オペレーターは『バック』と『フロスト』

フロストは普段からショットガンを使っているプレイヤーなら良さそうですね
R1でアンダーバレルを切換えるので武器切替で△を押しがち・・・

フロストはショットガンとサブマシンガンを持っているのとニトロセルを持っているので比較的使いやすいように思います
ウェルカムマットは3つ持て罠に引っかかると瀕死状態になるようです

新マップ『ヨット』は大統領専用機のような印象を受けました



コメント
コメント一覧 (5)
最初はバックでしょ?あと、そのほかの修正や変更わかればのせてください
あ、でもサッチャーがM50持てるようになったのはよかった
コメントする