Call of Duty最新作2016年発売『COD 2016』を発表 2016年02月12日 Follow @maruhashi084 アクティビジョンの決算報告からCall of Duty最新作『COD 2016』のリリースが判明しました開発はモダンウォーフェアシリーズのInfinity Wardアクティビジョン決算報告9ページ目に記載海外大手ニュースサイトではDestinyの続編について一斉に流れたのに同じソースのCoDはまったく話題に上がってなくてちょっと悲しかったですsource:shareholder Call of Duty: Black Ops 3 [Video Game] タグ :#CoD2016#CallofDuty カテゴリなしの他の記事 コメント コメント一覧 (8) 1. 名無しのゲーマーさん 2016年02月12日 15:49 bo3に相当な人口が集中してるしよっぽどの出来じゃない限りは売れない気がする 正直時々スラストジャンプやスペシャリストのないFPSをやりたいなあと思うけど、どうせやるならBFかR6やるしMW4にこだわる人はあんまりいないだろうなあ… 2. 名無しのゲーマーさん 2016年02月12日 18:28 どうせ又未来だろ。現代戦をユーザーは求めているのに未来にこだわるのはなぜだ!? 実銃の版権も問題か!? 3. BO3よりBO2 2016年02月12日 20:52 近未来の話しならいりませーん 4. 名無しのゲーマーさん 2016年02月13日 05:20 キャンペーンが面白ければ その点ではBO3は面白くなかった特に続編モノとしては 5. 名無しのゲーマーさん 2016年02月13日 14:21 米2 現代戦求めてるユーザーの方が少ないか今から戻すのはきついんじゃないかな? BO3のスピードに慣れるのに時間かかったし(AWから) 6. 名無しのゲーマーさん 2016年02月13日 19:52 あのbo3のスペシャルウェポンだっけ?それと同じのあれば考える。あと、ただの兵士に着せ替えのやつは廃止してキャラクター物にもしてくれないかなぁ? 7. 名無しのゲーマーさん 2016年02月14日 00:28 逆に現代に戻ったら壁走りもスラストジャンプもアビリティも使えなくなると思うと物足りない感じがする 8. 名無しのゲーマーさん 2016年04月16日 22:00 実銃の版権って何億もいるぞ コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
正直時々スラストジャンプやスペシャリストのないFPSをやりたいなあと思うけど、どうせやるならBFかR6やるしMW4にこだわる人はあんまりいないだろうなあ…
その点ではBO3は面白くなかった特に続編モノとしては
BO3のスピードに慣れるのに時間かかったし(AWから)
コメントする