ペレグリングリーブ


まるはし150


シュールのラインナップ


一覧
  • ◎:ペレグリングリーブ(タイタン:脚:知性+57、腕力+59)
  • ○:セレスティアルナイトホーク(ハンター:頭:知性+48、鍛錬+48)
  • ○:黒曜石の心(ウォーロック:頭:知性+75)
  • ◎:エキゾチックエングラム(ガントレット)

優先順位としては
  • ペレグリングリーブ
  • 黒曜石の心
  • セレスティアルナイトホーク
※あくまで奇妙なコインが足りない場合の優先順位でエキゾチックは持ってないければ買った方が良いです


ペレグリン・グリーブ
ストライカー用エキゾチック
空中ショルダーチャージに追加ダメージが発生する
ジャガーノートが有能になったから迷いどころだけど


黒曜石の心
ボイドウォーカー向けヘルメット
1年目では排他エリアの金策でかなりお世話になった人も多いと思いますが、最近は金策の話しも聞かないのであまり使い道はないのかなと
TTKでボイドウォーカーを使用する人がだいぶ減った気がするので優先度は低め


セレスティアル・ナイトホーク
ガンスリンガー専用エキゾチック
ゴールデンガンが1発になるが威力が6倍になる
PvEではナイトクローラー安定なのであまり使う場面はないものの持っていると安心なエキゾチック




今までのラインナップ
Xur - History of items on sale


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki