02

01


どうもコアラことたっちゃんです

『単独合成』『一括合成』『プラスチック合成』『派生合成』合成について解説
の続きになります


実際に派生合成やっていきますね
今回はエクシアをベースパーツにして説明していこうと思います
 
02

□ボタンを押し、派生合成を選択するとこのような画面になります


エクシアの場合ですと
 
03

ずいぶんと多いですね・・・
派生がなかった機体もあったのに

初回特典でもらえますがせっかくなので
ガンダムバルバトス(第四形態)の腕パーツを作りましょうか


04

手持ちのパーツですとガンダムAGE-1 タイタスでできるみたいですね
3種類あるのはレベル、アビリティが違うものだからみたいです
では上の腕を合成させちゃいましょう


05

アビリティ継承画面がでましたね
アビリティ枠も余裕ありますし、このまま合成実行しましょう


06

ガンダムバルバトス(第四形態)の腕パーツの出来上がり!


このように欲しいパーツが拾えなければ派生合成で見つけて作るのもいいかもしれませんね♪


記事:コアラ