
海外のリーク情報でこんな話しがあるようです
- 2016年リリース予定のCoD新作は『Bloodlines』と呼ばれニンテンドーNXでもリリース
- Destiny次回作は2017年のホリデーシーズンリリースで『Beyond Destiny』
- 『Beyond Destiny』のベータアクセス権をNXがアクティビジョンと交渉中
- NXでDestinyの完全版を2017年の前半にリリース
少し古い情報だけどDestinyの続編は『Destiny 2: Shattered Suns』と呼ばれていた
ただこの情報もリーク情報でBungieが言及したものではなく、Bungie公式ではDestinyの続編と言われています
国内ではDestinyはPS4、PS3のみでリリースされているのでもし本当に任天堂が絡んで来るのであればどうなるのかな
海外でも珍しくPSが優遇されていたタイトルではあるんだよね
PS限定装備とかストライクとかあるしね
少し前にCoD新作は『Call of Duty: Ghosts 2』かと海外ゲーム雑誌の画像がリークされていました

CoDゴーストもWiiUでリリースされてはいたけどユーザーを確保出来てなかったので新しいハードが出たとしてCoDとかDestinyとか厳しそうな気もしますね
source:dualpixels



コメント
コメント一覧 (16)
むしろ過疎りまくった日本ユーザー増やすチャンスだろ
任天堂のゲームにしか興味の無い彼が買うわけ無い
糞ハード対応なんて結構です
人が増えてもね。
寄生が増えそうですねw
でもハード三つ巴の構図でほとんどのソフトが横マルチになったとしたらゲームやる側としては余計にややこしくなるなぁ…
PSとXbox間のマルチとかにして貰った方がまだいいわ
無理だろうけど
任天堂参加して「操作が簡単!」とかいい始めたら絶対買わない
2017 AW2 Destiny2
どんなハードで出そうが会社が絡もうがFPS自体もうダメだろ
それには別ハードでもサーバーを統一しないといけない
現状でも箱とPSは別サーバーなのに
そうなるとは思えないから、人口は増えない
コメントする