
今回紹介するのはこちら
5つの噂を検証するこの動画、中々便利なものもあったので紹介します
1.エレベーターに入ると敵は攻撃してこない
普段使う事は無いかもしれませんがデイリーチャレンジなどでエレベーターがあった場合には有効かもしれません。
中に入ると目と目が合っても撃って来ない、蘇生等の時に逃げ込めば便利ですね。
2.一発の弾で2人の敵は倒せるか?
FPSやTPSでは良くあるスナイパーでのワンショット2キルが出きるかの検証のようです
結果、貫通はせず1人倒した後に弾は消えてしまい後ろの敵は生き残っています。
3.バリスティックシールドにスマートカバーは貼りつけれる?
カバーポジションを強化する効果のあるスマートカバー、これを盾に貼りつけれれば動くスマートカバーになり強いのでは?と、思い検証したようです。
結果、見事に貼り付きました!
シールドが動くとスマートカバーの効果範囲も動き強化されたカバーポジションになります!
4.敵を汚染エリアに誘き出すと敵は死ぬ?
フィルターレベルが足りていないととんでもないdotで即死する汚染エリア、そこにフィルターを持っていない敵をおびき寄せると....
結果、死にません。
そもそも偶に一般市民も汚染エリアにリスポーンしているのでまぁ........
5.ダウンしたエージェントを一度に二度蘇生可能。
こちらは以前から話題になっていた重複蘇生です。
このように左下のログに同じプレイヤーが2度蘇生されてるログが確認できます。
以上が動画の内容でした、エレベーターのは知らなかったので中々便利だと思います。
編集:a13












コメントする