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全般
・固まったエラーは、ゲームを残したプレイヤーから拾い上げられた武器に関連した。(ちょっと何言ってるか分かんないですねぇ)
・ガーディアンと強化セントリーがうつ伏せのプレイヤーを殺すことが出来た問題を解決。
・HC-XD呼び出しモーション中にプレイヤーがセムテックスでキルされると、デスポイントで敵スコアストリークが継続的に火災を起こすバグを修正。(聞いた事無いので合っているか分かりません)
・スコアストリーク展開アニメーション中に死亡すると発生するグローバルスポーンの修正。
・アップリンクでの追加スポーンは局面でスポーン出来る様になります?(アップリンクはあんまりやって無いから良く分から無かったけど試合終盤等になるとスポーン場所が増える?)
・パブリックマッチでスポーントラップロジックを可能に
・プレイヤーがラウンドの開始時にクラスを切り替えることにより追加でスペシャリストパワーを得る事が出来たグリッチを修正。

クラス
・PERK
 ・アンテアップのバグを修正(恐らくクラスを変えた時でもアンテアップの効果が残っていたバグの修正)
・リーサル&タクティカル
 ・S&Dでトリップマイン等にブラックハットを使って爆弾解除を防止出来ます。
 ・コンバットアックスでHC-XDを破壊できなかった問題を修正。

スペシャリスト
・ノーマッド
 ・H.I.V.Eが起こす修正されたバグはサーバーからの接続を断つ。
 ・H.I.V.Eを作動させた後、H.I.V.E以外の方法でキルされた場合プレイヤーにH.I.V.Eの音が聞こえる問題。

スコアストリーク
・強化セントリー
 ・強化セントリーを運搬中でもアクティブな状態に出来ていたバグを修正(セントリーを運んでいる間もセントリーが射撃してきていたバグの修正ですかね)
・C-UAV
 ・近くを飛行していた複数の航空機がスプラッシュダメージで破壊さる事があったバグを修正。
・UAC
 ・同上

MAP
・Fringe
 ・プレイヤーが白いトラックと廃品置き場の近くで予期せぬ場所に行けた事の修正。
・Gauntlet
 ・あるカスタムゲームの設定が変更された時、セーフガードロボットがガレージを通して通行機能を持つことを修正。(すいません分かりませんでした。)
・Rise
 ・MAPの中央付近にあるドアのフレームの上に座れるのを防止する修正。
・Splash
 ・マーケットストリート付近マントルから地理を通せていた選手を防止する修正。(こちらも良く分かりませんでした)
 ・アトランティス周辺の建物の近くの意図しないエリアに到達で来ていた問題を修正
・Skyjacked
 ・AIの乗り物ががMAP下部でスタックしていたバグを修正。

ゲームモード
・セーフガード
 ・セーフガードが歩行中にスタックするバグを修正。
 ・全ての護衛者がエスコートアワードを獲得できていたバグを修正。
・S&D
 ・複数の爆弾をカスタムゲームで有効にした場合、爆弾のアイコンが全てのキャリアーの為に出現していないバグを修正。

武器
・MR-6
 ・レートを低下
・ICR-1
 ・精度を上昇

チャレンジ
・全てのマルチプレイヤーチャレンジを完了した後に100%チャレンジを妨げるバグの修正。
・NX ShadowClawにデュアルのアタッチメントを付けていた場合ロングショットのメダルを取れなかったバグを修正。

シアター
・ゾンビが稀に歩行モーションをしていなかったバグを修正。
・UIがメディアタブからビデオクリップをロードした後に表示されなかったバグを修正。
・ディレクターモードのゲームフィルム再生中の消えているヒットマーカー
・ユーザーが「スクリーンショットを撮る」を選択した後、または公開すクリーンショットプロントが開いている間にチョイスモードと会話した後にUIエラーが発生していたバグを修正。
・ローカルスクリーンショットを消去しようとした時に起きたUIエラーを修正。
・ゾンビを狩るのを見ている時に弓FXが持続するバグ(なんのこっちゃい^p^)
・早送りボタンと録音ボタンに関連するバグの修正。
・ユーザーが最近ゲームで赤い三角形の警告アイコンを選ぶと起こっていた問題を修正。
・ハイライトリールの間に戦闘テキストが画面上に残り続ける問題を修正。
・プレイヤーがフィルム再生中にメニューボタンを押した場合にUIが消える問題を修正。
・バーストファイアの武器は時々音声が欠落していた問題を修正。
・ゾンビクリップを見ている時ユーザーがクリップの戦闘に巻き戻した場合儀式用の頭蓋骨がデーモン弓クエスト中に存在する問題を修正。

ゾンビ
・全般
 ・レベルすべてのゴブルガムマシンは常にアクティブになります。
 ・ゴブルガムマシンは今のラウンド毎に複数回アクセスできます。
 ・ゲームごとのディヴィニウム液の獲得キャップが取り除かれ、プレイヤーはマッチが進行するごとにディヴィニウム液を手に入れ続けることが出来る。
 ・プレイヤーのゴブルガムパックは在庫画面で表示される。
・Shadows of Evil
 ・個人のアイテムとゲートウォームは共有された在庫システムを使うようになります。
 ・儀式の持続時間が短縮されます。
 ・プレイヤーがアポシコンソードをアップグレードしてから外で出血した後アップグレードを進行させることが出来なかった問題を修正。
 ・メインクエストの安定性の問題を修正。
 ・マルグワがダウンしたプレイヤーを追いかけ続ける問題を修正。
・Der Eisendrache
 ・プレイヤーがDG-4ラグナロクを無制限に使用出来ていた問題を修正。
 ・プレイヤーが武器の恵みを使うときにアップグレードされたエンシェントボウを複製で来た問題を修正。
 ・エクスプロイトを遮断するために追加された幾つかの殺害ブラシ
 ・発射テスト場所でゾンビが延々と湧いて来ていた問題を修正。
・DEAD OPS ARCADE II
 ・養鶏場での金の卵を産卵の小さなチャンスを追加。
 ・長いボスラウンドの間に雑魚がスポーンする修正。
 ・武器持続時間の増加したコート。
 ・黄金の鶏を卵3つまで定着させれなかった問題を修正。
 ・アームは現在、プレイヤーのチームに敵チームからゾンビをシフトします。(ニュートラルなチームと対比されるように)プレイヤーはもうCOAにより攻撃されるべきではない(??)
 ・固定プレイヤーの鶏は運命の武器の代わりに、初期のLMGを発射します。
 ・フライングした敵はもう基地MAPの地面の下に行くことは出来ない。
 ・見えないクリップ障壁を越え、オブジェクトを生んでいた結合MAPのピックアップスポーン位置。
 ・特別なライフが100mのスコアを獲得する事が出来なかった問題を修正。
 ・「どこまであなたが得ることができる」スクリーンが上がっている間にどのようにプレイヤーが処理されるか幾つかのロジックを調整。
 ・パブリックマッチにホストの移行を追加。
 ・プレイヤーはファームアリーナに到達したパブリックゲームにマッチし無い筈です。
 ・アップレディ機能がパブリックマッチのロビーに追加
 ・目に見えないシャドウゾンビは定着されます。
 ・ROJ 参加プレイヤーとすでに現在のプレイヤーにより所有されている運命が投与できた。
 ・ファイド「攻城包囲チキン」追加.......(???)
 ・のこぎりでゾンビをキルしてもプレイヤーにポイントが入ら無い問題を修正。
 ・調整されたソロでのロジック
 ・チキンボールの卵は今、アリーナの中央に落ちる
 ・プレイヤーが戦車などのビークルを出たら死ぬことがある問題を修正。
 ・シルバーバックがボスアリーナから跳ぶ事が出来た稀な条件を修正。



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source:gottabemobile