02



どうもコアラです
通常敵とボスとの格差酷すぎると思ったボス戦だった

出現する敵
ファントムアーマー(一定時間後)
クロノス・ハンター
クロノス・シューター

雑魚は無限沸きするので
ファントムアーマー出た後は基本無視
どうしても邪魔なやつだけ処理で

ここはアンヌは戦闘に参加せず
アンヌを護らなきゃいけません

02

だがしかし

03

04

ビキビキ(#^ω^)

確かにさ敵の狙いがアンヌだから狙いに行くのはわかるさ
けど前衛が前に立っても、殴ってもアンヌに行くってどういうことだよ
挙句の果て仲間AIは隣にいる敵より離れた敵を狙うというね

とりあえず、ロールとかいろいろ調整して再挑戦
アンヌには防御力UP系などのロール付けました

05

どこのメカゴジラだよ!!(#`皿´) 

リザーブゲージ溜めて再挑戦

06

撃ったあとにターゲット変わってしまったけどボスに当たってるみたいだからセーフ・・・

その後スキルなど叩き込んで
一定時間なのか、一定ダメージなのかわかりませんが戦闘終了

07

こいつの攻略は高火力のゴリ押しですかね
ちまちまやってたらアンヌに近づかれてやられます
ファントムアーマー現れたら
戦闘前に近くで拾った電磁ボム投げて少しでも足止めして距離を詰めて
リザーブラッシュで一気に削る!!
それでも戦闘は終わらないと思うのでできる限りのスキルを叩き込む
自分はこれで乗り切りました

でもこれはまだ地獄への入り口でしかないんだよね・・・

 

記事:TA☆TSU