01



どうもコアラです
別ゲーメインでやっているのでなかなかプレイできませんでしたが
1キャラだけですがやっとランク5になれました

光335になるようになって初めてのアイアンバナーですが
光の数値がどうなったか見ていきましょうか
もう自分で確かめられた人多いと思いますけどね!

ランク5パッケージ報酬(武器or防具とゴースト)

フィンナラの危機

01

光334のメイン武器を貰えました
防具はいまさらって感じなので
武器が来てくれてうれしいですね

そしてパークですが一応完成品なのかな?

スピードプレイ
軽量、補強フレーム、螺旋溝バレル
チャンバーの中の幸運

この構成なら
補強フレームにしてマガジン数減らしてチャンバー狙いがよさそうですね


続いてゴースト

02

光320ですね
おそらく上限が光320なんでしょう
ただ自分は確認できていませんが
1キャラでもランク5にした後はアイアンバナーでゴーストが落ちるみたいなので
光335のゴーストが入手できるかもしれませんね


続いてランク3パッケージ報酬のクラスアイテム

03

こちらは上限が上がって光320に
クラスアイテムの報酬って数値固定でしたっけ?
もし固定なら320より低いのを持っている人にはよさそうです

ということで
クラスアイテムとゴーストは光320で
ランク5の武器もしくは防具の報酬では
最低値はいくつかわかりませんが光330超えのものが貰えるみたいですね
最大値はおそらく光335でしょうね

パッケージ報酬でもドロップでも光335まで出るのは本当にいいなと思います
ちなみにドロップですが
アイアンバナー30戦ほどやりましたが

ハーコンの斧(AR)    3個
トールモーの怒り(ロケラン)2個
クラスアイテム       1個

の合計6個手に入れました
大体5戦に1個って感じですね
光を上げるチャンスなのでどんどんやっていきましょう



おまけ

アイアンバナーしながらクルーシブルの週間バウンティ『真の戦い』を終わらせたのでその報酬も

04

スペアチェンジ25!!

カウンターバランス
ハンドロード、補強フレーム、スキップ弾
スピードプレイ

これも一応完成品でいいんじゃないかな
贅沢言えばスピードプレイが狂乱索餌だったら個人的に完璧だった

前回のアップデートで威力型パルス微強化されてますしね
これはいいもの貰いました
自分の手に早く完成品SG来ないかな・・・




記事:TA☆TSU