ランク戦_01


まるはし150



ランク戦


気がついたら初心者向けマッチの『準備運動』がなくなりチームデスマッチランク戦が開放されていました
ちょっと思ったのが、最初は準備運動しか選択出来ないんだけどストーリーメインのゲームだし過疎って来たらどうするんだろうとちょっと思いました
まぁマッチングしなくて問題が出てきたら対策するんだろうけど、もしマルチプレイもプレイしようと思っている人は早めに通常プレイリストは解放しておいた方が良いかもしれないですね
『準備運動』を3マッチぐらいプレイすると開放されると思います


ランク戦_01


ランクマッチ開始時はランクはついていません
勝敗に関係なく5戦すれば『ゴールドⅠ』になります


ランク戦_02

ランク戦_03


『ゴールドⅠ』になって勝利すると40ランクポイント獲得し100ポイント獲得でランクアップチャレンジのようなものになるようです
ランクマッチを始めたのがけっこう遅めで1戦しか出来なかったので負けるとどうなるのかは未確認です