09



どうもコアラです
シリーズにずっと出ているハベル防具ですが
ちゃんと今作も使えますぜ!

古竜の頂を進め
篝火・大鐘楼の先に行き
反対側にある建物の梯子の上にいきます
するとそこには英雄霊でないハベルの戦士がいます

01

02

おう、ガン盾やめろよ
糞団子も効果ないし・・・

03

敵の攻撃直後に何度かラッシュかけて削り

04

HPが半分くらいになると大竜牙を両手持ちにします

05

今までのガン盾だったので通用しませんでしたが
この後は弓矢でチクチクするだけで余裕で勝てます
初見プレイ時普通に戦ったけど何度死んだやら・・・

06

そして撃破

07

弓が刺さりまくってるぜ・・・

近くにある楔石の原盤の回収も忘れずに!

08

このハベルの撃破後に
篝火・ファランの老狼に移動して
はぐれデーモンがいた場所に行きます
するとそこでハベル防具一式が入手できます

09

はぐれデーモンのソウルからハベルの指輪が作れるから
ヒントはあるにはあるけど、これはわかりにくいわ!

以上
ハベル防具の入手紹介でした


記事:TA☆TSU