Final Measure:ディフェンダー向け装備セット
- 2) +50% 特殊ダメージ回復
- 3) +15% 対エリート防衛
- 4) グレネードを持つプレイヤーまたはNPCにダメージを与えるとグレネードを無害にするバフ
Hunter’s Faith:スナイパー向け装備セット
- 2) +20% マクスマンライフル クリティカルダメージ
- 3) +20% 対エリートダメージ
- 4) ターゲットの距離に応じてショットを当てる度、敵の武器ダメージが軽減される(75%以上にもなる)弾丸ヒットで余剰のアーマーは消える
Predator’s Mark:新しいサポート向け装備セット
- 2) +20% 最適射程
- 3) +800 アサルトライフル ダメージ
- 3) +700 ピストルダメージ
- 4) ターゲットを変えることなく10発の弾丸をあてるとターゲットに出血にする。出血ダメージはダメージの100%
Lone Star:DPS向け装備セット
- 2) +100% 弾薬数
- 3) +1000 LMGダメージ
- 3) +1000 ショットガンダメージ
- 4) 武器をホルスターにしまう度に自動的にリロードされる
なんだろう、この微妙な感じ・・・
コメント
コメント一覧 (46)
まあ対人でですが
まるはしはビミョーとか言ってるけど、使い方しだいでしょ
やってもないのに文句ばっかり言わないように
4つも増えるのにスト3セン3が一番強いの変わらないの確定
お前も書いて貰った記事に文句言うなよ
俺は凄い助かってるわ
とんだクソセット装備!w
はい、解散!
サポートの装備セットは対人で使えそう。
↓以下、より正確な訳↓
Final Measure:
「グレネードで敵にダメージを与えると、ディフューズバフを得る。敵のグレネードの範囲内にいるとき、そのバフは消費され、そのグレネードを無力化され、あなたはグレネード一つグレネードを得る。」
Predator's Mark:
「ターゲットを変えることなく10ヒット与えると、その10ヒットの100%分のダメージ分になるように、ターゲットに出血を負わせる。
Hunter's Faith:
「敵に銃弾を一発当てると、あなたは一時的なアーマーを得る。撃てば撃つ(=当てれば当てるほど)ほど、あなたのアーマーは増加する。あなたが一発でも銃弾を食らうと、そのアーマーは消失する。
なんか今回はすごく癖のある能力だな。
HPが20万もあるぞ。
MRだけ個別になってるのは謎だし、指のセンスの無さと言ったら…流石ですね
HP20万じゃなくてタフネスだよそれ
HPだけじゃなくてアーマー値も含めた数字
それを使ってセントリーストライカーを出しに行ってくださいっていうんなら
手のひら大回転するとこなんだけどそんなセンスは期待できんわな…
説明文読む限りでは、「撃てば撃つほどアーマーが蓄積する」とは言ってないんだよなぁ。。。
こりゃ実際プレイしてみないとわからない能力だとおもう(バグも含めて)。
コレに加えてノーマッドをDZ以外で入手させるんだから徹底した嫌がらせ精神だわ
ハンターとローンスター3は強引に価値を見出せなくもなさそうだが
セット装備4の訳 [訂正と追加]
Final Measure:
「グレネードで敵にダメージを与えると、ディフューズバフを得る。敵のグレネードの範囲内にいるとき、そのバフは消費され、そのグレネードは無力化され、あなたはグレネード一つを得る。」
Predator's Mark:
「ターゲットを変えることなく10ヒット与えると、その10ヒットの100%分のダメージになるような出血を相手に負わせる。
Hunter's Faith:
「敵に銃弾を一発当てると、あなたは一時的なアーマーを得る。遠くから当てるほど、得られる一時アーマー数値は増加する。あなたが一発でも銃弾を食らうと、そのアーマーは消失する。
Lone Star:
武器がホルスターにある時、その武器はフルに銃弾が回復する。
↑これって、装弾数がゼロでもホルスターにしまえばどこからともなく弾が装てんされるってこと?!?!?
+1000てのがどの程度のもんか使って見ないとなんとも言えないけど
てか元も子もないけどLMGって制圧能力が邪魔なんだよね
サイドアームもバリスティック大幅強化でもされない限り用途ねぇし
よく見ろ。fartherじゃなくてfurtherって書いてあるだろ
「撃てば撃つ(=当てれば当てるほど)ほど、あなたのアーマーは増加する」で合ってるよ
お前こそよく見ろ。The further your SHOT ってあるだろ。 shots じゃないし。この further は「距離が遠いほど」を表す。そしてfurther が farther の意味でつかわれることも多い (http://ejje.weblio.jp/content/further)。
ハンターは侵略で強そうだしセンスト最強ってわけでもないだろ
出血発生時間トータルで100%だとしたら秒単位で何%かで評価がかわるな
微妙は微妙だろ
逆に絶対10発で入るなら耐性の意味w
って感じだし
マークスマンの防御アップも
マークスマンライフルでしか発動しないなら対人でも微妙
そもそもマークスマン以外のSMGとかで発動すんならセントリー修正する意味wって感じ
弾薬数なんだよなぁ
見た限り駄目みたいですね・・・
セルフブリザーブド、ブルータス、アキュレートとかが付いてるショットガンなら尚良しじゃないですかね。
同意。色々と考察しても結局、バグ祭りでブッ壊れセット装備とかありそう。
榴散弾タレ付けたら周囲30mの敵に100万ダメ位与えることになるぞ
Predator's Markかなりすごそうだよね
結局既存セット装備の方が優秀。
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