サムネ



どうもゆーじです!
ミッション中に進行不能のバグに遭いました!
(人が埋まってるのはよく見かけますがこれは初めてでした)
幸い一旦ゲームを終了することで直りましたが。

01

2分間飛行船の光を浴びるというトロフィーをとったあと白いコンテナを調べるミッションで起こりました。

02

本来いるはずの囚人の姿は無いが、イベントシーン(戦闘行為ができない)の状態になる

03

自殺しても直らない、段差すら登れない

04

囚人はいるがイベントが進まない、故に自殺。

05

沸き場所が変わり、詰む。


このゲームはシステム的な問題が多いですね。
諸々修正されればいいんですが・・・。