00



どうもコアラです
モンスターに変身して戦うことができますが
巨大モンスター・アトラスの戦闘の紹介

動画はVジャンプチャンネルさんからお借りしました

 
【DQヒーローズⅡ】ドでかい!! 大迫力バトルに挑戦!【ヒロリポ!④】 


このステージの間はずっとアトラスで戦えるみたいですね

01

アトラスのコマンドは全部で4つ

□でたたく
△でおたけび
○でける
L1で防御

02

03

おたけびは威力は低いですが
広範囲の敵にダメージが与えられるみたいですね

04

05

けるとたたくは範囲は狭そうですが
威力が高いですね!

06

アトラスのこれらの攻撃はMPを消費しないので使いたい放題
進撃のアトラス!!

07

08


これだけの敵にダメージ与えられたら気持ちいでしょうね

09

10

そしてボス戦!
敵もでかい!!

モンスターになりきって戦うステージが
他にあるかどうかはわかりませんが
モンスターコインを使うことで
モンスターに変身できるタイプもあるとのことなので
どのモンスターに変身できるか楽しみですね

以上
巨大モンスター・アトラスの戦闘の紹介でした



記事:TA☆TSU