05


どうもゆーじです!

CO-OPモードである『レジスタンスモード』に行ってきました!

このゲームのやりこみ要素はここですね!


01


最初にキャラクターを作ります!
そこで23個あるスキルの中から一つ選べます!
23個は多すぎですねw個性があっていいんですけど。


02


スキルはEXPを消費することで取得することができます


03

04


ガチャもあり、お金(ゲーム内マネー)を払うことで回せます。
ここで武器や服やアタッチメント、消費アイテムなど入手できます。


05


ちなみに服は頭装備だけでこれだけありますw


06


逆に武器はこれだけしかありません
(アサルトライフルの欄に3つ武器がありますが、カスタマイズで戦闘中でも切り替えることができるので実質5つしかありません)

EXPやお金は6つしかないミッションで集めることができます
一回のプレイで大体EXPもお金も2000ほど手に入ります


ぶっちゃけ飽きます。武器はSTORYモードのよりもユニークなものもあり若干楽しいですが種類は少ない。
なによりミッション数が少ないです。
イージー・ノーマル・ハードとモードがあるんですが難易度が高いほど報酬が良いなんてこともなく、
ハードモードもたいして難しくもないのでやる理由もありません。
システム的な問題は無いのですが、人口が少ない故になかなかマッチングしません。
 
でも楽しいです!

(矛盾)スタート待機時にグルグルしたり、スコアを競ったり!

息抜きとしてぴったりのゲームだと思います!