01



どうもコアラです
Civ6で登場するリーダーの一人がわかったよ
(初めて長文訳すからまちがってたらごめんよ!)

公式

01

今作のアメリカから選ばれたリーダーは第26代大統領のセオドア「テディ」ルーズベルト(以下ルーズベルト)

ルーズベルトは1901年に暗殺されたウィリアム・マッキンリー大統領の後に大統領になり
42歳で歴史上最も若い米国の大統領になりました
「スクエアディール」と呼ばれる国内政策を行い、天然資源の保護、巨大企業に対する統制の強化、消費者の保護の3つを基本的な理念としました


固有ユニット「P-51 マスタング」

02

第二次世界大戦中に開発された航空機で、爆弾を搭載して単独で爆破任務さえこなす高高度性能を持つ戦闘機として設計され
激しい空中での戦闘、爆撃機の護衛などにも用いられました
P-51は高度15,000フィート以上ではドイツ空軍の戦闘機を超え、日本の戦闘機よりさえ長生き?燃費効率?を上回り、1943年までにアメリカのあらゆる前線で活躍した機体です



固有ユニット「ラフライダー」

03

第1合衆国義勇騎兵隊は、1898にセオドア・ルーズベルトによって編成されたアメリカ陸軍の義勇騎兵隊連隊で通称ラフ・ライダーズ
米西戦争において活躍し、この1060人の義勇兵の連隊は、ニューメキシコ、テキサス、オクラホマとアリゾナ出身と様々で、職業も牧場主、カウボーイ、大学アスリート、鉱夫などとばらばらでした

ユニーク建造物「映画スタジオ」

04

発明王トーマス・エジソンが1893年にウェスト・オレンジに最初の映画スタジオを作成し1920年までに様々な作品を供給しました



うーむ、翻訳難しい・・・
おかしくなりそうな言葉、わからなかったのは抜いてあります
特に「映画スタジオ」ですね
気になる方は原文を読んでください

以上
アメリカのリーダーと固有ユニット、ユニーク建造物の案内でした




記事:TA☆TSU