ハンターズクリード装備セット
- ボーナス2:+20%マークスマンライフルのクリティカルダメージ
- ボーナス3:+20%対エリートダメージ
- ボーナス4:敵に弾丸を命中させると、一時的にアーマーが付与される。命中距離が長いほど多くのアーマーが得られる。1発被弾するとアーマーは消失する。
近距離
10%ダメージ軽減
中距離
27%ダメージ軽減
遠距離
80%ダメージ軽減
弾丸を当てる距離が遠ければ遠いほどダメージ軽減率は高くなります
試しにクリアスカイ行ってきました
ハンターズクリードはまだ装備が揃っていないのでベストな構成ではないです
一定時間過ぎると効果が切れます
タフネスが低いのでそこまでバフが乗ってる感じはしませんでしたがタフネス40万とかまで上げたら少しは使いどころがあるのかな?
データベース系
- マップ(DZ)
- マラソン(ディビジョンテック)
- ネームド位置(外)(DZ)
- 防具再調整特性リスト(リンク)
- 武器(一覧)
- タレント一覧(武器)(防具)
- ドロップ報酬(各更新時刻)(装備セット)
- パッチノート(1.2)
- 侵略(ファルコンH)(ファルコンC)(ウェーブ) (クリアスカイH)(クリアスカイH10分)
コメント
コメント一覧 (8)
ノマドよりゴミ
話変わりますけどファイナルメジャー4つ装備の効果
「グレネードでダメージを与えるとバフがついて敵のグレネードを1つ処理して回収できる」
これ4つ装備したけどバフが表示されないんですよね・・・・
グレネード=フラググレネードだけなんですかね?
ハード野戦病院でフラググレ投げて敵にダメージあたえてもバフでないしそのまま催涙グレの範囲にいても回収しないままくらってしまいます
だれかファイナルメジャーをつかいこなしてる人いませんか?
試す価値もない
ちなみに迫撃砲は吸収できる
ファイナルメジャーはどちらかというとタレントより特殊ダメージ回復が強みな気がする。最近はプレデターの出血タレント使ってローグやってるやつ多いからそれ対策としては割と優秀。
かなり遠くから撃たないと本物にはなれないな
引き撃ちスタイルだから真逆なのは内緒
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