サムネ



どうもゆーじです!

以前書いた記事をもとに対策を考えていきましょう!

回復を持ち合わせていないサポート!25のシールド付与が地味にありがたい!
フォトンプロジェクターはレーザー系で一番の火力で非常に危険!

〇アンチヒーロー〇
・ファラ
・ジャンクラット
・ルシオ

シンメトラの厄介なところは6個まで設置できるタレットですね。
壁の内側とかに設置されたらかなり厄介です。それを素早く壊せる尚且つ強力なフォトンプロジェクターにも対応できるキャラはファラ、ジャンクラット、ルシオぐらいですね。
ファラはやっぱり上空から。ロケットランチャーは範囲攻撃なので壊しやすいかと思います。
ジャンクラットは自爆ダメージが無いコンカッションマインがタレットに有効で、近距離ではトラップを駆使してフォトンプロジェクターの範囲に入らないように戦いましょう。
ルシオも強力なノックバックのサウンドウェーブをうまく使いましょう。

そんなシンメトラのアルティメットはテレポーター

・設置した場所とリスポーン位置がつながるテレポーター
・6回使うと壊れる
・HP200
・テレポーターが出ている間はアルティメットはたまらない

テレポーターを見かけたらすぐ壊すのもアリですが、出待ちして狩るのも良いと思います。

合わせてこちらの記事もどうぞ


データベース