サムネ



どうもゆーじです!
僕が考える最強のコンボ…というか立ち回りやアルティメットの有効な使い方などを自分なりに考えてみました!


〇立ち回り〇

2丁ショットガンという珍しい装備故に近距離でしか戦えないヒーローです。
裏取りが得意なので基本マクリーと同じく狭い路地を通って敵の後ろ側などに潜り込みましょう。

〇最強コンボ〇

01

02

レイスフォームで敵に接近し、デスブロッサム!
ただ正面から行くと警戒されてしまうので注意です。


〇弱点〇

近距離でしか戦えないということが弱点です。
近づかれなければ怖くない!という存在なのでいかにバレずに近づくかが重要になってきます。

〇アンチ・アンチヒーロー〇
以前の記事で紹介した僕的アンチヒーローの対策を考えてみました!

~ファラ~
近距離特化のリーパーではファラに多少のダメージしか与えられません。
ファラから逃げるのはレイスフォームのおかげで簡単なのですが。
相手にしないというのが最善だと思います。

~マクリー~
同じ近距離特化ですが何よりフラッシュバンが厄介です。レイスフォームでうまくフラッシュバンをかわせればよいのですがそううまくいきません。
なるべく撃ち合わないことをオススメします。

~ロードホッグ~
リーパーの天敵と言える存在です。
近距離でしかダメージを与えられないのが向こうにとっては好都合。
敵の後ろを取ったときのみ戦うべきです。
またチェインフックによってデスブロッサムもキャンセルされてしまいます。
デスブロッサムを使う際はロードホッグがいるか気を付けましょう。


データベース