サムネ



どうもゆーじです!
僕が考える最強のコンボ…というか立ち回りやアルティメットの有効な使い方などを自分なりに考えてみました!


〇立ち回り〇

ガトリング砲が非常に強力です。無理に前に出ず後ろから前線を見張る戦い方になります。
どんなモードでも活躍できますがその高火力故に警戒されてしまいます。
敵にトレーサーやゲンジ、ファラなどがいる場合は孤立しないようにしましょう。

〇最強コンボ〇

01

02

これといったコンボは無かったのでセントリーモードに切り替えるときのコツ。
この先に敵がいるとわかっている角から出るときは、ジャンプしながらモード切替をすればより素早くセントリーモードに移行することができます。


〇アンチ・アンチヒーロー〇
以前の記事で紹介した僕的アンチヒーローの対策を考えてみました!

~ゲンジ~
バスティオンの一番苦手な相手と言っても良いでしょう。
木の葉返しの時は撃たないというのは基本ですが、木の葉返しで距離を詰められるとバスティオンではあのゲンジの素早い動きにはついていけません。
早めに偵察モードに移動して後ろを取られないようにしましょう。

~ソルジャー76~
クールダウンの短いヘリックスロケットが強力です。自分の体力を常に気にしながら、また撤退しやすい場所でセントリーモードになりましょう。
私はよくソルジャー76を使うのですが撤退が遅い人が多い印象です。

~ゼニヤッタ~
バスティオンを使っていて一番厄介だと感じたのがゼニヤッタです。
不和のオーブからのフルチャージの破壊のオーブが非常に強力です。不和のオーブがついたらセントリーモードはやめるべきです。


データベース