01



どうもコアラです
レベル50超えたし、ルールの一つであるワンライフ・マッチの感想を

死んだらリスポーンなしのモード

個人的に非常にバランスのいいルールモードだと思いました
有利ポジションが見つかればそこに篭ったりとかありそうですが
現時点で戦っていてそこ最強じゃん!って所はまだ見てないかな

一気に攻めて倒すのもいいですし
待ったり、ジリジリ攻めるのもありだと思います

アンブレラコアで待ちが有利とは限らない理由の一つとして音
ゾンビやゾンビ犬などが徘徊している為その音が邪魔になるわけです
さすがに走っている音だとバレますがジリジリ寄って行くとばれないことが多い

なかなか攻められない!って時は敵の場所がわかっているなら
ゾンビジャマーを一時的に無効化するジャマーブースターがおすすめで
ゾンビたちを利用して戦うのも非常に面白かったです

以上
ワンライフ・マッチの感想でした
 

記事:TA☆TSU