

難易度チャレンジより更に難しいモードとしてヒロイックが追加されました
難易度的には侵略のチャレンジよりはだいぶ難易度は低いように思いました
もちろん敵のレベルは高くなっているので敵は堅く倒すのに時間はかかりますが、そこまで極端に難しくなったと言うことはないですね
気になる報酬は
- 装備セットは240
- 最上級は204
- MODはアイテムレベル32
レキシントンとかであれば簡単に回すこともできるので素材集めなどにも良いかもしれません
データベース系
- マップ(DZ)
- マラソン(ディビジョンテック)
- ネームド位置(外)(DZ)
- 防具再調整特性リスト(リンク)
- 武器(一覧)
- タレント一覧(武器)(防具)
- ドロップ報酬(各更新時刻)(装備セット)
- パッチノート(1.2)(1.3)
- 侵略(ファルコンH)(ファルコンC)(ウェーブ) (クリアスカイH)(クリアスカイH10分)(クリアスカイC)



コメント
コメント一覧 (1)
コメントする