サムネ



どうもゆーじです!
僕が考える最強のコンボ…というか立ち回りやアルティメットの有効な使い方などを自分なりに考えてみました!


〇立ち回り〇

スナイパーなので後衛ですね。同じスナイパーのウィドウメイカーと比べると緊急脱出の手段がないので扱いが難しくもあります。
そのかわり壁登りがあるので、それを頭に入れた立ち回りが良いと思います。


〇最強コンボ〇

01

02

鳴響矢水からの龍撃破!
龍撃破は遅いので鳴響矢水を利用して壁を貫通する形で撃つのが有効です。


〇アンチ・アンチヒーロー〇
以前の記事で紹介した僕的アンチヒーローの対策を考えてみました!

~ウィンストン~
機動力が無いハンゾーにとってウィンストンは非常に厄介ですね。
例え壁を登って逃げたとしてもジャンプで追ってくることができます。
なので逃げるのではなく応戦するのが良いです。
矢散五裂はこういう時に便利です。合計ダメージが350ほどで、巨体のウィンストンには当てやすいです。

~リーパー~
テレポートが可能なリーパーはいつの間にか近くにいたりしますね。
そんな時はウィンストンと同じように足元に矢散五裂をぶち込みましょう。
 

データベース