01



どうもコアラです
カラクリ人形の紹介です

公式

カラクリ人形を領域へ派遣することで素材を取得し、時間が経過すると戻ってきます
発見能力が高いと追加で素材を持ち帰ることもあるぞ


強化&カスタマイズ

02

カラクリ強化
カラクリを強化して、能力を上げることができる
探検能力を上げると派遣の成功確率が上昇し、戦闘能力を上げると派遣先での耐久値の減少を抑えられる


03

頭脳回路製造
特定の素材の発見能力を上げる頭脳回路を製造できる
発見能力が高いと追加で素材を持ち帰ることがある。

04

頭脳回路変更
頭脳回路の種類を変更することで、欲しい素材の発見能力を上げることができる


かなり便利そうですね
素材収集とか大変なのできっちり強化していきたいですね

05

ちなみに派遣先の戦闘で耐久値が著しく低下すると大破することがある
大破すると能力が低下するので、派遣先から戻ったら修理するようにしよう



記事:TA☆TSU