01



どうもコアラです
開幕からプレイして10km歩いたよ!
普段運動しないから疲れたよ!

02

ポケスポットをクリックしまくったり
見つけたポケモンをひたすら乱獲していたら
レベル10になっていました

03

10.8km歩き
34種類捕まえ
全部で98匹捕まえて
18個タマゴを孵しました

めちゃくちゃ疲れたわ!!

ポケモンGOをプレイする方は
履き慣れた靴というのもそうなんですが
スニーカーやジョギングシューズで歩くことをオススメします
ブーツやビジネスシューズ、ヒールなどは長時間歩くと怪我が怖いかなと思いました
あと服装も動きやすくてラフなものがいいかな

自分はTシャツ1枚、伸縮性のあるズボン、ジョギングシューズで挑みましたがかなり疲れた

あとはリュックに水と携帯食料を少し、予備バッテリー、折りたたみ傘を詰めてもってきました
地域によって必要なものは違うと思いますが参考程度にどうぞ
 

記事:TA☆TSU