01



どうもコアラです
ミニリュウが見つけやすいという東京・世田谷公園に行って来たよ

02

エリアに入った時点でこれ!
これはかなり期待できるぜ!!

03

と入って5分くらいで1匹目に遭遇!
やばい!これは乱獲できちゃうか!!


04

1時間半の成果
1匹はここに来る前からあったので
捕まえた数は5匹です
東京・上野公園のブーバーフィーバーと比べたら少なく感じたかな


あとはこの世田谷公園で現れたポケモンの紹介

ドードー
ドードリオ
コラッタ
ニョロモ
ニョロゾ
メノクラゲ
トサキント
ヒトデマン
ニョロゾ
タッツー
シードラ
タマタマ
ストライク
マダツボミ
モンジャラ
カラカラ
ゼニガメ
フシギダネ
カイロス
パラス
ミニリュウ
ピッピ

影も含めてですけど付近にはこれだけのポケモンがいるようでした
今回はレアポケモン以外基本無視してプレイしてました

カイロス9匹
フシギダネ3匹
ピッピ2匹
ミニリュウ5匹

1時間半で手に入れました

05

カイロス多すぎだろwww

世田谷公園は出てくるポケモンが豊富なので
図鑑を埋めるのにもオススメですね


 

記事:TA☆TSU