01



どうもコアラです
盾剣使いに必須といってもいいほどのミタマ・ベオウルフの紹介だぞ

入手方法はグウェンとの分霊です

02

五章の中盤になるので入手はかなり遅め
ですがこいつはかなり使いやすい!

すべてのスキルの詳しい紹介はまたにしますがこんな感じ

03

心・技・体
攻撃力、防御力、体力の最大値が上昇する

渇望の双剣
攻ノ型のとき、与えたダメージに応じて鬼気ゲージが増加する

両方魅力的ですが
渇望の双剣がすごく便利!
鬼気ゲージは最大まで溜めた状態になると攻ノ型限定で攻撃力上昇状態になります

守ノ型の攻撃、もしくは攻ノ型の□+×の甚雨で鬼気ゲージを上げるしかなかったですが
渇望の双剣があれば攻ノ型すべての攻撃が鬼気ゲージが上昇します!
手数も攻ノ型のほうが多いのでもりもり上がっていきます
しかも、攻撃力上昇状態になっても攻撃をすると鬼気ゲージが上昇するので
攻撃力上昇状態の維持時間が長くなります!

ベオウルフ手に入れてからは必ず装備してますねw
盾剣使いの方はぜひ使用してみてくださいね


記事:TA☆TSU