01



どうもふぇるとです。
今回は使用キャラはリーパー、マップはネパールでのライバルプレイです。
早速見ていきましょう。


02

誤発動したのか超短距離で謎のシャドウステップ使用、デスしました。
前線での操作ミスは気を付けましょう。

03

拠点内の敵を一掃するファインプレーです。下に降りる前に倒したジャンクラットも含めると
敵6人全てのキルに絡みました。お見事です。

04

乱戦の末、拠点を取り戻して守りきりラウンド1を取りました。
このシーンで閉所でジャンクラットとリーパーを相手にしデスせずに乗り切れたのが大きかったと思います。


05


拠点付近で敵を順調に駆逐していたのはいいですが、敵のど真ん中を通ってヘルスパックを拾いに行くのは危険すぎます。
この場面は拠点側の段差を降りて右回りで取りに行った方が良かったでしょう。

06

ちょっと無謀な突撃でしたね。
相手が制圧するにはまだ時間がありますし、味方と合流してから足並みを揃えて
攻めたほうが良かったと思います。
デスしている間に味方が拠点を取り返して制圧、2対0となりました。

07

拠点確保後、味方の攻撃から横に逃げた敵を連続キルしたシーンです。
孤立していたジャンクラットを倒し、体力が残りわずかだったソルジャーとマーシーに
トドメを刺した後に反対側で戦っていた味方のカバーにも入れています。良い動きですね。

08

相手はトレーサー一人でしたがオーバータイムに入っていたので
このデス・ブロッサムは良い判断だったと思います良い判断だったと思います。
そしてこのまま制圧して3対0で試合終了、勝利しました。

09

リザルト画面です。
PotGも取れましたし、中々良い成績だと思います。
キル数とファイナルブロウの数の割に与ダメージが少し低い気もしますが
味方の仕留め損なった敵にトドメを刺しているシーンも結構あったので
それが原因かなと思います。
ですが、味方と固まって動いていた場面も多かったですしあまり気にはしなくてもいいでしょう。

10

あとなんかこのシーンがツボに入りました。

それでは今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。




データベース