新クラン


まるはし150



みんなDTですか?



あ、DTってDestiny T(楽しい)の略ね




084DTとは?

Destiny3年目となる鉄の章
DはDestinyのD
Tは3年目(Third)や鉄の章、楽しいの頭文字を取りクラン名を084DTとしました
ただ084DTだけでは寂しいので飾り文字としてXxxXで囲いました

かっこいいでしょ?


そう、1年目から俺たちガーディアンは走り続けてきた
そして3年目の今年、D(Destiny)T(鉄の章)と共にDestiny1を卒業しDestiny2に繋ぐそんなクランにしていきたい
そんな思いを込めてXx084DTxXと言うクラン名にしたんだ


そんなD(Destiny)T(楽しんでる)な俺たちと一緒に今年を駆け抜けていくメンバーを募集したいと思います



https://www.bungie.net/ja/Clan/Detail/1636864
新クラン


クラン概要
  • クラン名:Xx084DTxX
  • クランタグ:084T

加入条件
  • 鉄の章をプレイすること
  • Skypeアカウントを持っていること
  • PvP、PvEで最低限のマナーを守れること
  • クラン内で交流があること

禁止事項
  • 他のクランとの掛け持ち禁止
  • PvPでグリッチ、談合の禁止

応募方法
  • 問い合わせ、PSメッセージなどでご連絡ください
  • PSメッセージはフレンド申請ではなくメッセージとして送ってください
  • 1週間経ってもご連絡がない場合は気付いていない可能性があるので再度ご連絡ください


DT



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki


Destiny: The Taken King (Original Soundtrack)