01



どうもふぇるとです
今回のライバルプレイはマップがアヌビス、使用キャラはリーパーです。
それでは見ていきましょう。


02

ラウンド1は防衛側です。
敵のタンクが不在でヒーラーも倒し、残党を確実に倒せるタイミングでの
デス・ブロッサム発動は良い判断ですね。
リーパーの立ち回りとしては基本的な事ですが、基本こそ重要です。

03

敵から見えない位置でシャドウ・ステップを発動し、敵の後ろからブロッサムで一掃しました。
最後にジャンクラットの置き土産にやられたものの、他に敵もおらずリス地点もすぐ近くなので
見なかった事にします。
君達は何も見ていない、いいね?

04

先程と同じ方法でファラとルシオを倒しました。
この後の追撃でラインハルトまで倒せていれば完璧だったんですが、返り討ちになってしまいました。
少し勿体なかったですね。

05

攻撃側でのラウンド2です。
防衛時と同様にシャドウ・ステップで高所に上り、敵の後ろを取る戦法で連続キルを取りました。
最終的にメイにやられてしまいましたが、これは少し逃げる方向が悪かったかなと思います。
敵の数を減らすことには成功しているので、味方側に逃げて合流し
正面から押し切ってしまった方が良かったと考えます。

06

試合終了直前の連続キルのシーンです。
高エネルギー状態のザリアとソルジャーを後ろからキル出来たのは大きかったと思います。
特に高エネルギー状態のザリアの火力は洒落にならないほど高いですからね。
このまま押し切って試合終了、勝利しました。

07

リザルト画面です。
メダルは少ないですが要所要所でしっかりとブロッサムを決めていたのは良かったと思います。
立ち回りも特に目立ったミスは無かった様に思いますし内容も割と良かったのではないでしょうか。
今後も今回の様な奇襲を期待したいと思います。

それでは今回はこれで終わります。ありがとうございました。



データベース