01



どうもふぇるとです。
今回のライバルプレイの使用キャラはリーパー、マップはハリウッドです。
早速見ていきましょう。


02

攻撃側でのラウンド1の最終盤です。
メイに氷漬けにされてしまったシーンです。
この後も何度か同じやられ方をしているのですが、こういった場合はレイス・フォームで離脱しましょう。
メイは体力がそれなりに有り、自己回復手段も持っているので迎撃は少し分が悪いと思います。

03

ラウンド2です。
拠点に入り妨害しようとするも一歩間に合いませんでした。
ですが、その後にペイロード周辺で暴れまわり50秒近くタイムを
消費させることが出来たのは良かったと思います

04

流石にこの場面で足を止めるのは良くありません。
大人しく逃げたほうが良かったですね。

05

最終的にザリアにやられてしまったものの、デス・ブロッサムで
倒し損ねたマーシーにトドメを刺した所までの動きは良かったと思います。

06

最後は正面に気を取られている敵の横を突き、挟み込む形で一掃しました。
試合は3対2で勝利です。

07

リザルト画面です。
キル数のゴールドメダル1枚しかないですが内容は悪くなかったと思います。
オフェンスが少ない場合だと今回のような動き方はあまり良くない事もありますが
今回の様に他にオフェンスが複数いる場合は、そちらに前線の維持を任せて
前線に戻ろうとする敵を倒していくという立ち回りも有効なのではないでしょうか。
味方の構成を考え、それに合わせた動きをすることを心掛けていきましょう。

それでは今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。




データベース