01



どうもコアラです
難易度でどれだけ強さが変わるかアルトリウスで見てみたよ

シンプル Lv.48

02

ノーマル Lv.60

03


セカンド Lv.66

04


ハード Lv.72

05



イヴィル Lv.78

06


初めてアルトリウスと戦闘するときは確か難易度はイヴィルまで取れてかな?
アルトリウスだけで見るとすごい差がありますね
というかシンプルってこんなに低いのかよw

全部ではありませんがボスは
シンプルとイヴィルのレベル差は大体20くらいなのかなーと感じます
経験値2倍課金してますが、道中戦いながら進んで雑魚敵とレベルは同じくらい
課金なかったらどこかに篭ってレベル上げしなければいけない感じですね

さらに難易度カオスもあるから取得が楽しみです
気分が変わらなければですが1周目はハードでクリアするけどねw
イヴィルでも少し厳しいのに、カオスになるとさすがに術技を適当にセットしてるだけじゃ厳しそうですからね


 

記事:TA☆TSU