01



どうもコアラです
甲種狩り『ベヒーモス』の紹介

02

03

出現場所はモルガナの森・東部
レアボードで渡った先になります

04

戦闘はベヒーモスのみ

スタンの状態異常付きの攻撃を多用してきます
正面からの戦闘は避けて、横や後ろから攻めて行くようにしましょう
スタン耐性付きの装備で身を固めるのも良いかもしれません

05

インパクトは割合ダメージでたぶんダメージは最大HPの25%です
この時点でのロクロウのHPが4000に届かない位なので恐らく合っていると思います

06

防御力はあまりしてこないのか連続ヒットが面白いほど伸びます
HPも高いので記録を伸ばしやすいので、連続ヒット100以上でトロフィー・ハンドレッドチームが貰えるので
積極的に狙ってみるのも良いかもしれません

07

ドロップは『武装の魔鋼晶・五』

08

装備中の強化数合計が25以上のキャラクターに『初期ソウル+1』が付加
戦闘開始時のソウルが増えるみたいですね
自分はまだそこまで強化できないですけど、早めに強化して効果を得たいです



記事:TA☆TSU