01



どうもふぇるとです。
今回のライバルプレイのマップはジブラルタル、使用キャラはルシオです。
では見ていきましょう。


02

足の速いトレーサーだけでなくマクリーにまで後ろに回られているというのは
チームとして裏取りに対しての警戒が足りてなかったと思います。
小道や通路にも細かく気を配りましょう。

03

パッチ前のルシオならまだどうにかなるかもしれませんが今のルシオで
あれだけ敵が居る中に飛び込むのは無謀かと思います。
ルシオのメインの仕事はヒールであってペイロードに貼り付く事ではありません。
こういった場面は味方と足並みを揃えましょう。

04

最終的にはファラにやられましたが敵のトレーサーにいいようにやられたのが
不味かったと思います。せめてチーム全体でもう少しカバーできていれば
チェックポイントまでは行けたかもしれません。1ポイントも取れず折り返しです。

05

あれよあれよと押され、無理矢理突っ込んだものの即やられてしまい
試合終了、0対1で敗戦しました。

06

リザルト画面です。
内容が内容なので正直何とも言えません。

今回の惨敗の原因ですが各々がカバーし合わずに好き勝手に動いていたのが要因と考えます。
チーム全体が裏取りの警戒はしない、無謀な突撃をする等の動き方を繰り返していては
こうなっても仕方ないでしょう。少々キツイ言い方になりますがチームの体すら成していませんし
負けて当然の試合だったと言えると思います。
こうならない為にも最低限チームとしての意識を持ちましょう。

それでは今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。




データベース