サムネ



どうもゆーじです!
パッチ2.4.0が突然来ましたね!まあいつも突然なんですけどw

それはさておき今回は新エキゾピストル「侵入者」の使用感的なものをキルレ2の視点で見ていきたいと思います!

パークなどはこちらの記事を参考してください↓


まずダメージですが、

01

02


射程距離内だと精密[38]ダメージ 胴[28]ダメージですね。
ただ威力減衰が早く(?)ちょっと距離が開くとダメージがすぐ下がります!

03

04

05


こんな感じです。


そしてスキル[悔いなし]ですが

まず「キルの後」はリアクティブリロードより時間が長いです。
リアクティブリロードはキルの後、すぐリロードしないと効果は発動しませんが、こっちは割と長かったです。


そして「スーパー弾」は

一度に6発の弾が出て、尚且つ射程距離が長いです。持続時間は5秒と書いてありますが、発砲すると一気に減ります。もちろん弾も6発ちゃんと減ります。
なので撃てるのは実質一度のみということです。威力の上昇はPVEでは確認できませんでした。(PVPだと射程距離うんぬんで未確認)
しかし私がTwitterで見かけた動画では威力が1.5倍になっていました。バグか何かで威力が上昇してないという可能性があります。


そして肝心の使用感ですが、非常に扱いやすいです! 

ピストル全般にパッチが当たったとのことですが、普段ピストルを持たない私からすると今までのピストルより使いやすいですね。
射程距離も長く、安定性も高い。弾もエキゾ効果の「危険そのもの」のおかげか非常に当たりやすいです。
難点としては3点バーストなので弾持ちが悪いことでしょう。折角のエキゾ効果を発動できないなんてことがよくありました。
それでも十分に強いと思うので手に入れた方はマスターしてみるのはいかがでしょうか!

以上です!




記事:ぼくはゆとりん(ゆーじ)