01



どうもコアラです
DLC『追加任務集 伍』が配信されましたよ

公式

鉱物健啖家

下級のウロカバネ討伐任務。
 水晶岩窟で、クエヤマに似た“鬼”ウロカバネが発見された。
ウロカバネの攻撃は、複数の雷球を放ったり、至る所で竜巻を発生させたりと、広範囲に及ぶ。
タマフリを駆使してこれらを回避し、接近戦へと持ち込んでもいいだろう。

02

03



漆黒の無量屍

上級のウロカバネ討伐任務。
 大隧道に、凶悪な瘴気を放つウロカバネが現れた。
タマハミと、腹部が巨大な口へと変化し、モノノフを食わんと襲い掛かる。
鬼ノ手で動きを止め、反撃の好機に変えよ!
04

05


神社に巣食う屍竜

ウロカバネとコクロウの同時討伐任務。
どちらも広範囲攻撃を得意とする上、同時に相手にするため、安全地帯がない。
戦力を1体に集中させるならば、もう1体の視野外からの攻撃も警戒しておこう

06

07


今回のDLCで作成可能な武器と防具

08

09

■防具
 【頭】骸之葬衣・頭
 【胸】骸之葬衣・胴
 【手】骸之葬衣・袖
 【足】骸之葬衣・脚

■武器
 【太刀】黒骸段平
 【双刀】黒骸双刃
 【槍】 黒骸豪槍
 【手甲】黒骸手甲
 【鎖鎌】黒骸鎖鎌
 【弓】  黒骸弓
 【金砕棒】黒骸砕棒
 【薙刀】 黒骸薙刀
 【銃】  黒骸銃
 【盾剣】 黒骸盾剣
 【仕込鞭】黒骸豪鞭


目元が見えない装備もかっこいいですね
というか全体的に見た目が好みの装備だ


 

記事:TA☆TSU