01



どうもゆーじです!

ブールの双子座!手に入れた直後はよく使っていました!
今ではまったく見ないですけどね。そんな経緯があっての強化だと思います!

パッチ2.4.0↓


 ブールの双子座

・内在系特殊効果として大口径弾を追加。

01

たしか以前「MIDAマルチツール」の隠しパークに大口径弾が付いていて、修正で外されていましたね。
砂との勝負が多いスカウトライフルにとって相手の照準を揺さぶることができる大口径弾は相性が良いパークだと言えます。

それを踏まえたうえでの感想としては

わからない!

わかりません!自分が砂で相手が「ブールの双子座」を撃ってくれないとわかりません!
ただ無いよりはあった方がもちろん良いです!

しかし「双子座のブール」自体中途半端な性能で、

「アグレッシブ・バリスティクス」

精密[64]ダメージ
胴体[43]ダメージ

となっており、最低でも4発撃たなければ倒せません。

また使ってみればお分かりの通り、非常に頭に当てずらい!のです。
Destinyはガバガバな精密判定でお馴染みのはずなのに、この武器だけ別ゲーのように厳しいです。

以上です!




記事:ぼくはゆとりん(ゆーじ)