01



どうもふぇるとです。
今回のマップはキングスローです。
それでは見ていきましょう。


02

味方から離れないようにして手当たり次第撃ちまくりながら
拠点に入りそのまま制圧、ペイロードを起動しました。
鮮やかな速攻だったと思います。

03

心頭滅却を使った時点で敵ソルジャーのultは終わり際でしたし
味方のD.Vaがディフェンス・マトリックスでしっかり防御していた事も有り
味方はあまりダメージを受けていなかったので
ここでの使用はちょっと勿体なかったかなと思います。

04

上手く通路の中に入り込みゲージが貯まった瞬間に心頭滅却を発動して
味方に合流し、そのままペイロードを押し込んで3対0で折り返しとなりました。
一瞬でも時間を稼げればいい場面でしっかり稼げたのは非常に良かったと思います。

05

このマップの時に毎回思うのですが、開始時は味方の近くに陣取って
敵の動きを見てからシャドウ・ステップを使って後ろを取るという
動き方で良いように思います。敵の編成が分からない中で裏取りをするのは
少々危険ではないでしょうか。
06

後を取りデス・ブロッサムで一網打尽、敵の一掃に成功しました。
シャドウ・ステップで跳んだ位置が敵のほぼ真横だったので
ちょっと危ないかなとも思いましたがお見事です。

07

これは流石にペイロードの後ろまで行きすぎです。
ペイロードの後ろ側に回り込み、そこから更にペイロードから
離れていくのはあまり意味がありません。
目標周辺の敵を優先して倒しましょう。

08

終盤、少しデスがかさみましたが乱戦気味の所で
敵を減らすことは出来たので仕事はしたと思います。
最後はデスして戻って来るまでの間に味方が残りの敵を倒して
試合終了、3対2で勝利しました。
09

リザルト画面です。
防衛時に少々雑な突っ込み方があったものの
上々の結果だと思います。
雑な突撃を控えてオブジェクト周辺の敵と味方の位置を意識して
動けばキル数を増やしつつデス数を減らせるかなと思います。

それでは今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。



データベース