01



どうもコアラです
プライベートマッチが実装されました
各マップにデッドゴーストが配置されたのでその紹介

(Aリス、Bリスは最初のアルファチーム、ブラボーチームのリスポーン地点)


アノマリー

02

Bリスの左側すぐ


アサイラム

03

04

Bリスの左方面の端っこ


旗の落ちた地

05

06

Bリス開始位置の右の建物の2階


バスティオン

07

08

09

Bリス開始の正面に進んだところのくぼみ
説明が難しい…


ブラックシールド

10

11

Bリスから外側中央に向かう途中にある洞窟の中



ブラインドウォッチ

12

13


Aリスの左方面


燃える神殿

14

15

Aリス側開始の左、エリア外にあるので時間に注意


黄昏の大聖堂

16

17

中のヘビー弾箱が出現する反対側


コルドロン

18

19

中央の建物の下側


クロスロード

20

21

離れ小島のAリス側へのワープゾーン付近


漂流船

22

23

外に出現するヘビー弾箱の近く


ダンジョン

24

25

コントロールでいうB旗の近く、Aリス寄り


エクソダスブルー

26

27

Aリス側の右の建物内


ファイアベースデルフィ

28

29

B側の右の建物に入った手前奥


曙光

30

31

Bリス側の左方面?ヘビー弾箱が出る近く、説明が難しい

フロンティア

32

33

外のヘビー弾箱付近、茂みで見づらいので注意


思い出の地

34

35

中央の特殊弾箱付近
すごく目立ってるのでわかりやすい


パンテオン

36

37

Bリスの真下


朽ち果てた地

38

39

B旗付近の特殊付近、1枚目の後ろにデッドゴーストがあります
取りに行くとエリア外になるのですぐに回収しましょう
命は投げ捨てるもの


セクター618

40

41

中央の小さな足場


時の海岸

42

43

44

A旗からB旗に向かう通路の途中、障害物があるのでわかりにくい



スカイショック

45

46

中央の外付近、飛行機の残骸近く


シーブズ・デン

47

48

Bリス付近にあります


時の番人

49

50

外側の柱の上


トワイライトギャップ

51

52

中央の荷台の中


バーティゴ

53

54

コントロールのB旗付近
外からAリスに向かう通路の壁にあります


ウィドーズコート

55

コントロールのA旗付近の外側建物内部




全27マップになります
回収するだけでも1~2時間かかります
探しながらだったのですごく大変だった
場所の伝え方がわかりにくかったらごめんなさい

来週には鉄の章きて回収する時間がなくなる方もいると思うので早めに回収しちゃいましょう

プライベートマッチ『非公開対戦』を利用すればマップの移動も散策も楽なのでおすすめ
というか非公開対戦以外でやろうとしたら大変過ぎるw




記事:TA☆TSU