ストーリー_01


まるはし150


今回のストーリーミッションは抜群に面白い
正直、ストーリーミッションはどうせ作業でしょ?と言う思いはあったけどどのステージもはじめてDestinyをプレイした時のようなわくわく感を感じました
ストーリーエリアの作り込みも半端なく、レイドなのかなと思うぐらいの驚きがありますね
クエストも一通り終わり、ギャラルホルンやフヴォストフなど感傷的なクエストもありDestiny最後の年を飾るに相応しい内容だと思います
難易度的には今までよりも難しくソロでのプレイはなかなか大変なんじゃないかなと思いました
まだ、謎が明かされていないクエストやレイドもあるので取りあえずの感想とします





エキゾ剣『若き狼の遠吠え』入手方法

ストーリー_02

ストーリー_03


ストーリーをクリア報酬として最後に『若き狼の遠吠え』は貰うことが可能です


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki