01



どうもコアラです
高威力SRの『デビルの夜明け』を手に入れたぞぉ!

01

パークは固定で

風当たり冷
リニア・コンペンセイター、高精度バリスティクス、フィールドチョーク
ライフサポート
アーマー貫通弾、螺旋溝バレル、クイックドロー
ホタル

というパーク構成になっていて
内部ステータスはこちら

02

手持ちと1000Mの凝視と比較した画像

03

装備時の視点

04

05

ユニーク武器にしては珍しくパークが固定です
ズームがちょっと強いと思いますが、かなり見やすい
属性も固定なのかわかりませんが、今回から現れたボイドシールド付きのキャプテンなんかに有効なSRだと思います
パークの風当たり冷はフォールン系に少量のボーナスダメージが与えられるので普通のSRよりダメージも大きく与えられます
今回のレイドはフォールンなのでもしかしたらこれが活躍するかも!?
欠点は所持弾数ですね~

取得は3年目のデビルズ・レイヤーのボス後に開けられる宝箱からです
骸骨の鍵を持っている方で欲しい方はぜひどうぞ
 

記事:TA☆TSU