21




どうもコアラです
レイド『機械の天罰』のエキゾ宝箱の紹介です
全てみつけたわけでないと思うので仮!
というかエキゾ出現率が高すぎ!


1個目「長司祭ボシック(1回戦)攻略後の道中」

01

02

次に向かう途中にあるので見逃す人は少ないと思います


2個目「スプライサーの棲家」(長司祭ボシック2回戦前)

2回目のボシックと戦う前です

03

途中に戦車の砲身が登れるところがあります(うまくやれば砲身なしでいける)

04

戦車に乗り、さらに上を見ると奥に続く通路があります
網は通過できるので、網に突っ込んで大丈夫です

その奥に進んで行くとエキゾ宝箱があります

05

06





3個目「スプライサーの棲家」(長司祭ボシック2回戦後)

ボシック討伐後のスプライサーの棲家で1個目

07

08

進むと白いプレートがあり、その右手に入り口があり

09

10

奥に行くとパイプなどがある部屋に着きます
右のパイプの上に乗り、反対側に飛び乗り奥に行くとエキゾ宝箱があります

11

12




4個目「スプライサーの棲家」(長司祭ボシック2回戦後)

ボシック討伐後のスプライサーの棲家で2個目

13

壁に出る直前です
上の画像の赤丸の足場で反対を向き

14

天井の鉄骨に乗り奥に行き、突き当りの左側にエキゾ宝箱があります

15

16




5個目「シージエンジン攻略後に降りた岩山の上」

シージエンジン攻略後に飛び降りる場所がありますが
その岩山の上にあります

17

上の画像の赤丸付近にあります

18

19

登れる箇所があるので上に登っていくとパイプがありその中に宝箱があります

20

21





6個目と思われる宝箱が発見したのですが
取り方がわからなかったので場所だけの紹介

6個目「アクシス討伐後」

22

23

アクシスを倒して降りてきた位置に戻り、下に降りる場所が出現します

24


奥に進むと厳重に守られた宝箱が…
この記事を書いている段階では取ることができませんでした
取り方がわかり次第改めて記事にさせてもらいます



現在5個のエキゾ宝箱を確認しました
6個目もエキゾ宝箱だと思うけど中身見れてないからね…
エキゾ出現率もかなり高いので、全てクリアできなくても行けるところまでクリアし宝箱を回収することをオススメします




記事:TA☆TSU