01


どうもコアラです
デッドオービットの店売り装備の紹介


極限を好む者 011(AR)

02

03

アーマー貫通弾、ヒップファイア
パーフェクトバランス、ホット・スワップ
持続性

パーフェクトバランスに持続性が付いているので扱いやすいARだと思います
アーマー貫通弾の仕様変更で射程距離を4上昇し、ハンドリングを4減少するようになりました
射程伸びるのでこのパークを選択するといいかもしれませんね



キーストーン 01(スカウト)

04

05

拡張マガジン、軽量
パーフェクトバランス、トリプルタップ
クラウド・コントロール


威力型スカウト
素の安定性は低いがパーフェクトバランスが付いている
でもそちらを付けるとトリプルタップが付けられないという
拡張マガジンも付いているのもいいですね



ニューワールド 001(FR)

06

07

強化バッテリー、スナップショット
ハンマー鍛造、パフォーマンスボーナス
第三の手

威力高めのFR
強化バッテリーを選択すればマガジンサイズは6発に
ハンマー鍛造が付いているので射程を伸ばす事ができますが
個人的には安定性が伸びるパークが欲しかったかな
パフォーマンスボーナスは敵を倒すと稀に特殊弾が増えるのでPvPで便利そう


最後の砦 001(SG)

08

09

フレアマグウェル、クイックドロー
ハンマー鍛造、包囲網
レンジファインダー

最威力型のSG
RFもあり射程もハンマー鍛造で伸ばせるので悪くはないと思います
装備を構えるスピードが遅いのでクイックドローを選択するといいでしょう


悲痛な境界 010(SR)

10

11

スキップ弾、スナップショット
ハンマー鍛造、マリガン
ニーダウン

あまりパッとしない構成
AAが76と高いのがいいね


源に帰す 00(ロケラン)

12

13

フレアマグウェル、スナップショット
ジャベリン、バトルランナー
グレネード&ホースシューズ


基本ステータスが低いがジャベリンとグレネード&ホースシューズが付いているので
PvPで使ういいロケランが出るまではこれで代用するといいかもしれませんね


今回の店売りではAR、スカウトが使いやすそうかな
威力型スカウトが厳選しやすいのは個人的に嬉しいかな




記事:TA☆TSU