01



みなさんこんにちは
まるはしクラン闇のスナイパー雪崩です

PS4でBF4やWoTが強制終了するバグに見舞われ、初期化しても修理に出しても治らずしばらくゲームが出来ませんでした。
システムソフトウェアを入れ直したら治ったのですが、これまでのクリップがUSBに避難させたもの以外全滅して思い出が消え去ってしまいました。


それはさておき、前回意外と人気だった俺の初動の続編(http://blog.game084.com/archives/48422206.html )
今回はランツァンダムでの僕の初動を紹介していきたいと思います。

今回はC4を持った援護兵で出撃します(偵察兵でも大丈夫です)

02


VDVバギーに乗って、まずはRU側からB地点をめざします
 
03

B地点のこの渡り廊下の下辺りに止めます。

04


C4は前方に3つ仕掛けましょう

05


弾薬箱は車の脇につけると視界のじゃまにならず、かつ移動中にC4を補給できます。
C4を構えたままバギーに乗りましょう

06


OPTIONボタンを長押しして全体マップを見ながら敵の位置を確認します。
IFVはBの南側を通る?…戦車の動きはわからない…芋MAAなら楽に壊せそう…とか考えます。
図のルートを使って攻め込みましょう

07


移動しながらもちょこちょこ大マップを開きます。
戦車が北に向かってきましたね。突撃時には◯で囲った位置に敵がいることが多いです。
戦車を第一目標として、ダメそうならMAAを狙います。

08


できるだけ、障害物に身を隠しながら…突貫!!

09


いけ!

10


やったぜ。

11



このままDの屋上に行ってDを占拠しようかなと思いましたが、撃たれてやられてしまいました。

12


CN側で出るときも同様にDでC4貼って上を通って突撃が良いと思います。

13


開幕C4特攻は敵の位置を読みやすい上に、敵の出鼻をくじきやすいのでガンガン行きましょう。
それでは楽しいBF生活を!


記事:キル厨の雪崩さんだぞ