2016-09-30_21h44_59


まるはし150




33:32

2016-09-30_21h47_15

2016-09-30_21h47_20


シージエンジンのパーツ運び中、足が遅くなるんですが横断のブーツを履いてしゃがみ移動するとなんと普通に歩くより速い!
ちょっと笑っちゃうぐらい早いから面白い
まぁもちろんなくても十分クリアできるのであれば便利かな程度ではあるんだけど

自分はまだウォーロックのレイド腕を持っていないので体験したわけではないですが、レイド腕とあわせるとぽろぽろヘビー弾が落ちるので移動するだけでギャラルがリロードされて超火力を出すことができるみたいですよ


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki