どうもコアラです
10/1(土)の午前2時にオシリスの試練
10/5(水)の午前2時にアイアンバナーがきますね
オシリスの試練とアイアンバナーには光レベルのアドバンテージの補正があり
光レベルが低いと光の高い相手への与えるダメージが減り、受けるダメージが増えます
特にオシリスの試練はガチな人が多いイメージがあるので
できる限り光レベルを上げて試合に挑みたいところです
鉄の章きて光レベル385~387あたりが最高の光レベルだと思われます
自分自身もPvP装備で光386あります
なのでできれば『光レベル380』くらいを目指して、装備が準備できるとアドバンテージの差をあまり感じずにいけるのではないかな?と思います
プレイヤースキルでなんとかしてやるぜ!って方もいると思われますが
光レベル高い方が有利なのは変わりはないですからね
自分は今週末、ライトハウス目指してチャレンジする予定なのでがんばっていくよ
記事:TA☆TSU




コメント
コメント一覧 (32)
武器防具クラスアーマーゴースト バンガード、クルーシブル、宗教
武器 銃技師、アリーナ
防具 女王
アーティファクト エリス
とにかく評価あげてれば自然と上がるよブースト使えば2時間くらいでパケ開けれるし
コイン3常時使ってればエキゾも貯まるし
エングラム解析でいかねーよ?
エキゾならまだしも、レジェンダリーじゃ無理だわな
それにレイド行きたくても行けない人達だっているんだし、レイドなんか行かなくてもバナー始まったら光をMAXにしようぜJPガーディアン達!!
エキゾエングラム、骸骨の鍵、レイド、オシリス、宗教やバンガード等のランク報酬、来週からはアイアンバナー。
上げにくいゴーストとアーティファクトは
ランク報酬からゴースト
骸骨の鍵の宝箱からアーティファクトで上げるのが良い。
まだ360代なら375くらいまではバンガードの評価が増加するクラスアイテム装備して評価ブースト使いながらストライク回してバンガードのランク報酬とエキゾと骸骨の鍵宝箱で上げて、光のかけらが貯まったら宗教ランク上げて…ってのが1番早いんじゃないかな。
レイド行かなくても385まで行けますよ!大変ですけど
早く光上げたいならレイド行くのがいいですねー
387はエキゾパルスが手に入れば行けるかどうかって所。
光が上がらないって言ってる人は、DLC来る前に準備してなかっただけだろ。
少なくとも倉庫は全部エキゾエングラム、光の欠片1万個有れば余裕でしたよ。
武器・防具共にエキゾエングラム1ページ分位余ってるよ。
光が低くくても気にせず行けばいい
頭の光低い時はマロックで鍵を使うとかすれば効率よく上がると思います。
レイド行ければ楽なんでしょうがクラメンがまだ光が低い時だったので野良でストライク回してました。
正直アドバンテージありの対人はやる気が起きなくなった
自分一回もレイド行ってないけど、380超えましたよ!
光のかけらとエキゾエングラムはかなり消費しましたけど。。
夜に数時間しか出来ないけどレイド行かずに3キャラ384になった。
ただ、攻撃力というよりは防御力に光値がすごく反映されてて、スキップグレとか燃焼がハンパないダメージだった印象。
ソロでも行けるよ!
ただ相当な量の光の欠片、エキゾエングラムの為にコインの3の購入etc..
ソロプレイヤーでも何とかしてレイド行くべき
効率的にやって386に一週間で追い付いた。
レイド前に380~とかのがっつり準備してた層との差なんてそんなもんだよ。
もうPVEのやること無くなったからハードに向けてコインの3で鉄墓堀りでもしときますわ。
たかがゲームで張り合うなよwww
うんそうだね、すごいね
どういうことだ
SRLが好きだから早く来てほしい、光の関係ない世界こそ至高だわ
※12 ※28
争いは同じレベルでしか発生しない。
このゲーム、どんだけ内容不足なんだよ
そこそこ光高めの装備でるし、根気よくやれば光上がる。
光=強さじゃないから。
光マックスでも雑魚は雑魚。
ファイト!
コメントする