01



どうもコアラです




こちらの記事のコメントに

20. 名無しのゲーマーさん
 2016年09月30日 12:47
 トルンが(クエスト)とれん
運命力らしいけどクエスト発生確率早よ
 あれって鉄の週間バウンティからだよね?
1キャラ、バウンティ4個で3キャラ12個やったけど出ないねー
出やすい条件あったら教えて下さい 

というコメントがありましたので
まるはしクラン内でのトルンバウンティの取得状況をお伝えしたいと思います


02


現在084DTのアクティブメンバーが50人程います
全員がすべてのシロウ4の週間バウンティを報告しているわけではありませんが
トルンバウンティを取得している人は自分を含めて『5人』のみです
10人に1人の計算ですね(ちなみにコアラはトルンバウンティ2個目取得しているんだぜ

クラン内でも今週も出なかったと嘆いているメンバーもいるくらい出にくいですね
取得済みの自分が言うのも変ですが
現在のトルンは壊れ性能って程ではありませんし
そこまで焦る必要はないと思うので、気長に楽しみながらバウンティを消化されたほうが精神的にいいと思います
バンガード評価も+500上がりますから、そちらもすごくおいしいですからね!


それでは俺はトルンを装備してオシリスに行ってくるんだZE!
 


記事:TA☆TSU