最終出口


まるはし150


と言うわけで3年目初のオシリスの試練いってきました
2キャラ行ってバウンティを消化した感じですね


報酬は今まで通り5勝と7勝で防具、武器がドロップする感じです


2016-10-01_07h50_20

2016-10-01_07h50_52


2年目ではドロップ部位、武器は固定だったものの今回はランダムでドロップするようです
武器で見たのはオートライフル、スカウトライフル、ショットガンだけでしたけど・・・


2016-10-01_07h51_05


バウンティで取得できるゴールドクラスからはなんと2年目のオシリス武器が出ました
2年目で欲しかった装備のある人はバウンティで集めても良いかもしれませんね


2016-10-01_04h46_43


あと炎の駿馬と言うスパローのドロップも確認
性能的に良いわけではありませんがコレクションアイテムとして欲しいですね


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki