アルコンの炉_02


まるはし150


DIMにエングラムファーミング機能が付きました
アルコンの炉やオシリスの審判と言ったエングラムが大量に出るようなコンテンツで便利な機能となっています
どういう機能かと言うと拾ったエングラムを片っ端から別キャラや保管庫に送る機能です


2016-10-01_19h47_33


キャラクターの右側にある矢印マークでメニューを開き「エングラムは、装備(農業)」と言う謎の和訳をクリック



アルコンの炉_01


画面下にこのようなマークが出てたらOK
ファーミング機能を中断する時は「Stop」ボタンを押します


アルコンの炉_03


エングラムを取得すると片っ端から保管庫と別キャラに送ってくれます


アルコンの炉_06


アイテムの入れ替え中に若干不具合があり別キャラのアイテムが送られることもあってちょっと不便な点もありますね


アルコンの炉_05


自分はアイテムぱんぱんの方が機能を確認しやすいかなと思って試したんですが逆でしたね
別キャラも含めてアイテムのあきがたくさんあった方が便利さを実感しやすいのかなと思いました
 


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki