内戦


まるはし150


クラン内戦2回目
今回は物騒な名前のイベントですが元々は読者参加型イベントとして温めてきましたが先に内戦でやってみることにしました

ざっくりとしたルールはクラッシュで攻撃チームと防衛チームに別れ防衛チームにはまるはしがいます
防衛チームはまるはしを守り、攻撃チームはまるはしを倒すことでポイントが加算されます
本日10月10日19時から予定しています


そのルールはこちら

【クラン内戦暫定ルール】
■攻撃側
  • キルレ1.5以上はまるはしをキルすると1pt
  • キルレ1以上はまるはしをキルすると2pt
  • キルレ1以下はまるはしをキルすると3pt
■攻撃側特別ルール ドボン(総合ポイントからの没収)
  • キルレ1.5以上はまるはしにキルされるとポイント没収
  • キルレ1以上はまるはしにキルされるとポイント半分没収
  • キルレ1以下はまるはしにキルされてもなにもなし
※例えば既に3マッチして9ポイント獲得しているキルレ1.5以上もまるはしにキルされたらそこで全てのポイントを失う

■防衛側

  • キルレ1.5以上はまるはしを守ると3pt
  • キルレ1以上はまるはしを守ると6pt
  • キルレ1以下はまるはしを守ると9pt
  • キルレ1.5以上はまるはしの仇を討つと1pt
  • キルレ1以上はまるはしの仇を討つと2pt
  • キルレ1以下はまるはしの仇を討つと3pt
■攻撃、防衛共通ルール
  • ゲームに勝利すると2pt
  • チームはマッチ毎にローテーションで入れ替え
  • 2時間プレイして総合の順位を競う



と言うような感じで誰もが優勝を狙いやすい感じのルールになっています
今回のエキシビジョンマッチは剣の柄限定クラッシュを予定しています


前回のエキシビジョン わんぱくクラッシュ(てつやぐ vs キルレ1以下)



前回の内戦 1on1サバイバル ハンデマッチ 準々決勝から決勝


 


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